エキスパートメール(有料メルマガスタンド)の契約方法を動画で解説!

メールマガジンスタンドはメルマガアフィリエイトを実践していく場合は必ず必要になります。

メールマガジンスタンドは、読者のメールアドレスに一斉送信でメールを送ることが出来たり、時間指定してメールを送ったりすることが出来て、メールマガジンを発行するために必要な様々な機能が備わっています。

そして今回は、メルマガ発行を始めたばかりの時にオススメな「エキスパートメールクラウド」について動画で解説しています。

エキスパートメールのウェブサイトはこちら⇒https://expml.jp/price.html

メールマガジン発行に必要な機能がすべて揃っていて

価格も比較的安いので収益が安定してない時期にはお勧めです。

資金に余裕がある場合や収益が出るようになってきましたら、よりメールの到達率のいいエキスパートメールプロなどにグレードアップをすることをお勧めします。

動画で詳しくお話していますので是非ご覧になってみてください!

どういうところが便利なの?

メールマガジンスタンドの何が便利かといったら、「設定したメールを自動的に多数の人に配信できる」ことにあります。

どういうことかと言うと、情報発信やDRMを行っていくにあたって、何通か繋がりのあるメール(ステップメール)を送っていく必要があります。

ステップメールは、メールマガジンの受信を希望した方に順序立てて送信していくものなのですが、手動で送っていくのはかなり手間がかかってしまいます。

というのも、Aさんには5通目まで送ったけど、Bさんには3通目まで、Cさんには2通目まで送っている…という状況の時、手動で送るメールを選んで送っていたのでは、かなり手間がかかりますし、何より送信するメールを間違えてしまう可能性もありますよね。

メールマガジンスタンドを契約して利用することによって、メールマガジンの受信を希望した方に自動的に設定したとおりにメールを送信してくれますので、時間の短縮や送信ミスをなくすことができます。

 
また、送る時間の指定も出来ることから、「そろそろメールが来るかな」と意識させることができ、ユーザーの生活の一部としてメールを送れるので開封率が高くなる傾向があります。

読者が少ないときは手動でもどうにかなるかもしれませんが、読者が多い場合なら使わない手はありませんよね。
手動で送信する時間を別のことに使える上、メールを読んでもらいやすくなるのはかなり大きいと思います。

メールマガジンスタンドの契約方法は動画にて解説していますので、そちらを参考に登録していきましょう。

関連記事

  1. YouTubeアカウント作成後の初期設定と機能の解説

  2. スカイプで勝手にオンライン・オフラインになる時の対処法

  3. LINEラインのビジネス利用の基礎知識と注意点を解説!!

  4. Windows ムービーメーカーの使い方 音声編集を解説!

  5. ドロップボックスで共有する2つの方法を動画で解説!

  6. お名前.comでドメイン取得方法とエックスサーバーにネームサーバーの変…

  7. youtubeのアカウント作成方法とアップロード方法を解説!

  8. YouTubeで関連キーワードと検索ボリュームを調べる方法

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

Youtube 公式チャンネル