もみじさんが月収36万円を達成しました

こんにちは。ケンです。
今回は僕のコンサル生で、素晴らしい実績を残されているメンバーを紹介したいと思います。

メンバーの名前はもみじさんです。

実際の報酬画像です。

実績者 画像

momizi2

もみじさんは、僕の初期の頃のコンサル生で、紹介するのに今更感はありますが

紹介したい旨を伝えた所、快く承諾してくださったので、喜びの声を書いていただきました。

ケンさんこんにちは。

もみじです。

 

ケンさんのコンサルのおかげでYouTubeで収益を出し続けることが出来ています!

思い起こせば、去年ケンさんとお話しする機会がありコンサルを申し込んだ時がなつかしいです(笑

当時はネットビジネスという言葉すら知らなかったので、何をやるにしても初めての事ばかりで

「本当に稼げるのか」

という不安が最初ありました。

ですが既に実績があり、現役でYouTubeで稼いでいるケンさんに気軽に相談できる環境があったので特に悩むこともなく作業をしていけました。

最初は学校とバイトがあったので合間の時間で1日3時間ほど作業をしていき実践5ヵ月目には30万円を超える報酬を達成できました!

その年は200万程を稼いで、かなり緊張しながら人生初の確定申告に行きました(笑
意外と税金が安くて少し驚きでしたw

YouTubeアフィリを始めた時は専門学生で新卒が1度しかなかったこともあり、一応、車の整備関係の会社に就職しましたが、やっぱりネットビジネスの方が自由がきいてやりたい事が出来るし、やった分だけリターンがあるのでやりがいもあります。

ネットで出ている収益を今働いている会社の給料で超えるには、確実にあと10年以上は働かないといけないですしね・・・

なので来年は会社を辞めてネットビジネス専業になる予定です!

こう思えたのもケンさんに出会って、稼げるまで根気強く教えてもらったからこそだと思います。

多分自分だけでやってたらここまで稼げてなかっただろうし、稼げても会社を辞めて自由な人生にしようとまでは決意はできなかったと思います。

今後はもっと上を目指して目標に向かって頑張ります!

 

ケンさんこれからもよろしくお願いします!(^^)

もみじさん、ありがとうございます。

もみじさんは動画のネタ選びのセンスが高く、上手く再生数が伸びる傾向の動画を掴んで収益を出されました。

最初は全くの初心者でしたが圧倒的な作業量に加え、僕がアドバイスした事を素直に作業に反映する姿勢でかなりスムーズに成果を出していきましたね。

もみじさんは稼ぎ始めるのがかなり早かったので勝手に稼いでいったという印象が強いです(笑

今後はネットビジネス専業になるとの事なのでこの先がかなり楽しみなメンバーの1人です。

という事で、コンサル生のもみじさんのご紹介は以上になります。

 

コンサル・コミュニティメンバー・企画などの募集や

最新の情報はメールマガジンで配信しています。

関連記事

  1. コンサル生のトモヒロさんがメール自動化初月で月収50万円を達成しました…

  2. コンサル生のブンシロウさんがYouTubeアドセンスで月収20万円を達…

  3. ASUIROメンバーのトモヒロさんが月収850万円を達成されました

  4. ASUIROメンバーのまさはるさんがYouTubeアドセンスで月収20…

  5. コンサル生のトモヒロさんがYouTubeアドセンスで月収39万円を達成…

  6. ASUIROメンバーのノリアキさんがYouTubeアドセンスで月収50…

  7. コンサル生のホタルさんが月収19万円を達成しました!

  8. コンサル生のSHIBAさんがYouTubeアドセンスで月収50万円を達…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

Youtube 公式チャンネル