コンサル生のSHIBAさんがYouTubeアドセンスで月収50万円を達成しました。

僕のコンサルを受けてくださっているメンバーのSHIBAさんがYouTubeアフィリエイトで月収19万円を達成されました。

※その後月収50万円を達成されました

最初の方はテキストスクロールの動画から実践されたSHIBAさんですが、コツを掴んでからは「動画の質」を上げ、高クオリティのオリジナル動画に挑戦されました。

資産型動画の性質上、伸びるまでに時間はかかりますが、伸びてからは収益が安定していきます。

SHIBAさんも実践している間は伸びるまで4ヶ月程かかりましたが、わずか100本程の動画でその後動画投稿は行わずに収益を維持しているそうです。

YouTubeの性質を利用して、収益をコントロールできるのも実践していて面白い点です。

今回はSHIBAさんから喜びの声とメッセージを頂いたので、ご紹介させて頂きます。

月収19万円を達成したSHIBAさんからの声

ケンさん、いつもお世話になっております!
SHIBAです。

この度、ケンさんのコンサル企画に参加させて頂き、
月収19万円を達成することが出来ました。

YouTubeアリフィエイト初心者だった僕が
比較的少ない動画数(100本ほど)で結果を出すことが出来たのは、
ケンさんに指導して頂いたお陰だと思っています。

本当にありがとうございました。

僕がケンさんの存在を知ったのは企画が発表される少し前のことです。

YouTubeアリフィエイトに興味を持ち、
色々と情報を探している時に、
ケンさんの動画に出会ったのがキッカケでした。

無料とは思えないような有益な情報を提供していたことや、
ケンさんの優しく穏やかな人柄に一瞬で惹かれていったのを覚えています。

また、YouTubeアフィリエイトの実績も圧倒的で、
是非、この人から学びたいと思っていました。

そんなことを思っていた矢先に
コンサル企画を開始するというお知らせを受けたので、
迷わず参加させて頂くことにしました。

その後、本格的に企画がスタートしたわけですが、
僕はケンさんが整備してくれた道に沿って進んでいっただけという印象です。

企画内限定のコンテンツは、
ノウハウや取り組む考え方などが細かく体系化されており、
それだけでも結果が出てしまうような内容でした。

更に、実践過程での疑問や悩み、進捗状況に対するアドバイスなど、
その都度、ケンさんが直接解決してくれるので、
特に大きな壁にぶち当たることもありませんでした。

嬉しかったのが、僕が少しでも成果を出した時に、
ケンさんが一緒になって喜んでくれたことです。

コンサル生のことを親身に考えてくれているのが伝わってきますし、
本気で向き合ってくれているんだなと。

もちろん、全てが順調にいったわけではありません。

YouTubeアフィリエイトを初めて実践するにあたって、
最初は分からないことが沢山ありました。

相当レベルが低いことを1度だけではなく、
何度も聞いてしまったこともあります。

しかし、ケンさんはいつも穏やかに対応して下さり、
僕をポジティブにしてくれたので、
前向きに作業を続けることが出来ました。

また、コミュニティのメンバーもとても暖かく、
結果報告をすると、「おめでとうございます!」と言って下さったり、
時には励ましの言葉や、「私も負けてられません!」のような
発言があったりと、皆で切磋琢磨して頑張れる環境はとても大きかったです。

ネットビジネスは孤独というイメージがあり、
それによって挫折してしまう人が多いようですが、
僕に関しては孤独感は一切ありませんでした。

ケンさんのコンサル企画に参加させて頂き、
ケンさんや、同じ志を持った仲間がいた環境は
挫折とは無縁の環境だったなと感じています。

それと、YouTubeアフィリエイトを実践して身をもって体験したのが、
その資産力です。

実は、月収19万円を達成した月に投稿した動画の本数は
僅か4本でした。

また、YouTubeは爆発力も兼ね備えており、
その前の月の報酬は5万円だったので、
1ヶ月で4倍近く報酬が伸びたことになります。
(ちなみに前の月の動画投稿数は1本のみです)

時間がないというのは言い訳にしかならないので、
あまり言いたくありませんが、
実際、僕もYouTubeアフィリエイトに費やせる時間はあまりありませんでした。

それでも、0から始めてここまで成果を出すことが出来たのは、
ケンさんの指導やコミュニティがあったからこそで、
それら抜きでは今回の結果は絶対に実現していません。

唯一、自分を褒めることがあるとすれば、
素晴らしいタイミングでケンさんを発見でき、
即決断したことですかね。

あの時の自分に「よくやった!」と言ってあげたいです 笑

SHIBAさんから初心者に向けてのメッセージ

まずは信頼できるメンターを探すことが大切だと思います。

やはり、情報を探し回って独学で実践したり、
教材を購入して一人で淡々と実践するのと比べて、
既に先を行って結果を出している人から直接学んだ方が
圧倒的に早くて効率よく結果を出すことが出来ると思うのです。

自分よりも先を行っている人(実践して結果を出されている人)であれば、
躓きやすいポイントや気を付けるべきポイントなどを把握していますので、
それらを踏まえて適切なアドバイスをしてくれるはずです。

もちろん、教材を参考にして実践してもいいと思うのですが、
仮に少しズレた方向で実践してしまった場合、
自分自身がそのことに気が付かない限り、
間違った方向で努力をし続けることになってしまいます。

中には、「ちょっとぐらい大丈夫だろ」と、思う方もいるかもしれませんが、
その「ちょっと」のことで後々の結果が大きく変わるなんてことが
往々にしてあるのではないでしょうか。

そして、そのすり合わせをしてくれて、
正しい方向に導いてくれるのがメンターの存在だと僕は思っています。

また、ノウハウに関することだけではなく、
メンタルやマインドにも大きな影響を与えてくれるのも大きいです。

実際に僕自身、間違った方向で実践してしまいそうなところを、
軌道修正して頂き、正しいルートに戻してもらうなんてことがありました。

それも、一度や二度だけではありません。

もしも一人でやっていたらと考えるとゾッとします・・・
間違ったことを正しいと思ってやってしまうわけですからね 笑

それに、頼れる人がいるというのは精神的にとても楽ですし、
安心感があります。

「このまま続けて結果が出るのかな・・・」
「このやり方って合ってるのかな・・・」

そんな心配をしなくて済むようなります。

その結果、前向きに作業に取り組めるようになり、
結果が出るまで作業を継続することが出来ます。

ただし、「メンターを信頼する」ということが大前提です。

そしてその為には、企画に参加する前や、
コンサルに申し込む前にお世話になるであろう人がどんな人なのか?
自分と相性が良さそうか?
ということを確認することをオススメします。

いくら能力が高くて実績があったとしても、
人として好きでなければ信頼することが出来ません。

信頼することが出来なければ前向きに実践することが難しくなりますから、
それはきっと結果にひびいてくるはずです。

ですから、まだ初心者で右も左も分からない状態であれば、
自分と相性の良さそうなメンターを見つけることを優先するといいと思います。

ちなみに、僕の中でケンさんとの相性はバッチリでした!
僕が勝手にそう思っているだけかもしれませんが 笑

SHIBAさんの今後の目標

今回の結果は通過点にすぎませんので、
ケンさんから頂いた「月収100万は狙えますよ(YouTubeだけで)」という言葉を信じて、
今後も更なる成長を目指して頑張りたいと思います!

また、今回身に付けたスキルは他の分野でも活用していけるので、
今から非常に楽しみです。

改めて、ケンさん、この度は本当にありがとうございました!
そして、今後とも宜しくお願い致します!

ケンからSHIBAさんへのフィードバック

SHIBAさんは複数のビジネスをされる傍らでYouTubeに取り組んでたので、決して豊富な時間を使えてたわけではありません。

それでも、コツコツと動画を作成して結果を出せたのは、とにかく「素直だった事」が一番の要因と言えます。

動画を作るのに時間がかかると相談を受けた時があったのですが、その中の一つに「高スペックのパソコンを使うと編集スピードも、動画の書き出しも早くなりますよ」とアドバイスしたことがあったのですが、その翌日にはパソコンの構成の相談をしてきて、すぐに購入していました。

その後使い心地を聞いたら、「パソコン買ってホント良かったです!!」と喜んでいていた事が印象的でした(笑

スペックの高いパソコンとなると、安い物でもないですが、それでも「ケンさんがお勧めするなら」と全て受け入れて実行してくれる、その素直さがSHIBAさんが成功していける特徴が良く表れていたと、よく感じます。

他人の成功思考を上手く取り入れていける人、つまり自分にはない物事の見方のフィルターを、上手く使える人は自分では発想できない事も、他の人の思考を使って自分の力のように使えます。

そうしていくためには、自分よりスキルがある人のアドバイスや思考を素直に聞き入れて、実行する行動力が必要となっていきます。

SHIBAさんはそういった部分では輝くものを持っているので、これからもっともっと伸びていくでしょう。

報酬も50万円円を突破して、外注化を組んで今は自分ではほぼ動画を作っていないそうなので、効率的に月収100万円も突破していくことを楽しみにしています。

関連記事

  1. もみじさんが月収36万円を達成しました

  2. コンサル生のトモヒロさんがYouTubeアドセンスで月収39万円を達成…

  3. コンサル生の小山さんが情報発信で月収300万円を達成しました

  4. コンサル生のブンシロウさんがYouTubeアドセンスで月収20万円を達…

  5. ASUIROメンバーのまさはるさんがYouTubeアドセンスで月収20…

  6. ASUIROメンバーのトモヒロさんが月収850万円を達成されました

  7. ASUIROメンバーのノリアキさんがYouTubeアドセンスで月収50…

  8. コンサル生のトモヒロさんがメール自動化初月で月収50万円を達成しました…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

Youtube 公式チャンネル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。