コンサル生のトモヒロさんがメール自動化初月で月収50万円を達成しました。

僕の主催するコミュニティASUIROのメンバーのトモヒロさんが、ステップメール設置初月で月収50万円を突破されました。

トモヒロさんは元々僕が以前に主催していたYAOというYouTube収益化を学ぶ企画で実績を上げられて、その後ASUIROに参加してYouTubeで収益を出すスキルを人に教える情報の発信を進められていました。

そして、収益化の仕組を完成させ、直後から素晴らしい結果を出されました。

僕自身いくつものコミュニティに所属してしており、その中で情報発信をゼロから始められる方を何十人も見てきました。

その中で、通常のスピード感として情報発信で収益が出てくるのは早くても半年。一年取り組んでようやく収益が出てくるといった事も特に珍しい事ではありません。

そうみると、今回トモヒロさんが初月で月収50万円を達成されたのは驚異的な速さと言えます。

それもトモヒロさんの圧倒的な作業量と高いレベルでのアウトプット力があってこそのものです。

さて、今回はトモヒロさんから喜びの声を頂いてますので、是非ご覧ください。

トモヒロさんからのメッセージ

こんにちは、トモヒロです。

この度は、ステップメール設置初月で月収50万を達成する事ができました。

メルマガを使ったビジネスは、結果を出すのに凄く時間がかかり、
難易度が高いイメージだったのですが、ケンさんの指導の元、
ステップメールを作成しリリースした直後、すぐに売り上げが出るようになりました。

僕自身、独学でメルマガを始めた事があったのですが、
結果はあまり良くなく、物凄く苦戦した経験があるので
今回の結果に驚きを隠せません。

メルマガで配布用のフリーコンテンツlogic Creator(ロジッククリエイター)は、
メルぞうさんの開催する第19回e-Book大賞で優秀賞も取る事ができました。

これもケンさんと相談しつつ作り上げたコンテンツなので、
しっかり作り込んで正解だなと実感しています。

現在は、YouTubeアフィリエイトで得た経験を生かし
YouTubeやビジネスを教える立場として、
価値のある情報を提供できるようになりたいと思います。

また、お陰様でコンサル生を持つ事も出来たので、
全力で引き上げて行きたいと思います!

そして更に良い結果をケンさんに報告できるように
進んで行きます。

柊一刀のコンサルを受けた感想

去年からケンさんのコンサルを受け始めたのですが、
そこから、人生は大きく変わり始めました。

初めは、以前ケンさんが運営していたコミュニティ「YAO」で
YouTubeアフィリエイトで収益を得ることに成功しました。

参加前は、ネットで稼ぐのは幻?と思える程、苦戦をしてましたが、
YAO参加後、あっさりと会社員時代の給料を超える事が出来ました。

以前、教材やセミナーなどで勉強してましたが、
コンサルを受けると受けないでは、大きな差がありました。

そして今年の企画「ASUIRO」では、YouTubeで得た知識と実績を生かし
今度は、メルマガを使ったDRMにも挑戦しました。

その結果、YouTubeを軽く超える収益を出す事が出来きました。

ケンさんのコンサルはビジネス成功への最短経路を案内して
もらってるようなイメージでどんどん進める事が出来ています。
余計な事を省いてくれてるので僕とすごく合っていました。

ケンさんは、普段は優しい人柄ですが、ビジネスに関しての視点は鋭く
結果を出す為に妥協がないので、僕の気がつかない事を丁寧に指導して頂きました。

もし、一人でビジネスを進めていたらもっと雑にビジネスを進めていたかも知れません。

たまに難題を提案をすることもあるのですが、
良い意味でギリギリのラインで指導してくれます。

僕のスキルレベルをしっかり把握してくれているのは、
ありがたいです。そのお陰もありビジネススキルを高めて行く事が出来、
より良いコンテンツを作成する事が出来ました。

YouTubeでも情報発信でもお世話になりっぱなしですが、
今後も学ばさせて頂きたいと思います。

ケンさんとビジネスをしていると、いい意味で常識が変わってきます。

以前は、10万円程度稼ぐの幻だったのに、知らぬ間に100万円以上を
狙うのが当たり前になってたり、ビジネスマインドはもちろん、
人生設計すら変わってきました。

今後は今までの人生で出来なかった事をやっていこうと思います!

これから始める人に向けて(初心者に向けて)

ネットビジネスは、正しい知識を身に付けしっかり行動すれば、

誰でも平等に稼ぐ事が可能な世界です。

このブログやネットビジネスを知れた事は、人生において
とてもラッキーな事です。

僕もそのラッキーな人の一人でした。
何故なら僕自身このブログを知り、YouTubeを学び
メルマガを実践し、人生を豊かな方向に変える事が出来たからです。

ですので、このチャンスを逃さないようにして下さいね!

周りを見渡せばわかると思いますが、
まだまだネットビジネスを実践してるのはごく一握りです。

確かに一般的な教育では、ネットビジネスをしっかり学ぶ事が出来ませんし
未知で夢のような世界のように感じますが、実際に存在します。

わからないから行動できないのであれば、
ケンさんのように道を照らしてくれる人とビジネスを進めるのがオススメです。

迷う時間を無くして、行動できれば最短で成功は見え
より自分らしくより楽しい人生を送る事が出来ます。

まずは、理屈や余計な事を考えず前に進む方向に
実践して行きばうまく行きます。

ぜひ頑張って行きましょう。

ケンからトモヒロさんへのフィードバック

トモヒロさんは、以前にも少し情報発信を実践していた事と、元アーティストというセンスが重なり、コンテンツ制作やライティングにおいて非常に高いレベルで実践されていました。

僕が少しアドバイスすると、予想の斜め上のクオリティで仕上げてくるのです。

「あぁ…天才っているんだな」と、少し面食らう事もしばしば(笑

ですので、導いていく選択肢の幅が広く、「どうやったらトモヒロさんは最速で引き上げて行けるだろうか」と悩むことも多かった記憶があります。

時には、こなしていくのがかなり厳しいだろうな~という物もありましたが、全てキッチリとこなされて、驚異的な速さで収益を上げていかれました。

そんな素晴らしいセンスを現在では月収850万円まで収益を伸ばされていて、数か月後には月収1000万、年収ベースで数千万円を稼ぐほどになっているでしょう。

ASUIROから自由人が排出されて、時間もお金も気にせず遊びに行ける仲間がまた一人増えたことが何よりもうれしく思います。

自由なライフスタイルを楽しみつつ、ビジネスを通じてこれからもどんどん夢を叶えていく事でしょう。

まだまだ飛躍していきましょう!

月収850万円を達成された時の事も記事にしてあるので、是非ご覧になって見てください。

⇒ASUIROメンバーのトモヒロさんが月収850万円を達成されました

関連記事

  1. 発達障害(ADHD)と診断されました×最高に美しいライフストーリーを得…

  2. コンサル生のエルさんがメルマガ自動化で月収100万円を達成しました

  3. ASUIROメンバーのトモヒロさんが月収850万円を達成されました

  4. ASUIROメンバーのまさはるさんがYouTubeアドセンスで月収20…

  5. もみじさんが月収36万円を達成しました

  6. コンサル生の小山さんが情報発信で月収300万円を達成しました

  7. コンサル生のトモヒロさんがYouTubeアドセンスで月収39万円を達成…

  8. ASUIROメンバーのノリアキさんがYouTubeアドセンスで月収50…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

Youtube 公式チャンネル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。