指導実績

コンサル生のトモヒロさんがYouTubeアドセンスで月収39万円を達成しました

この度、僕のYouTube収益化企画のYAOの参加されているトモヒロさんが、YouTubeで月収39万円を達成されました。

トモヒロさんと出会った頃は、YouTubeの知識も全くのゼロの状態でしたが、凄まじい実践量で短期間の間で素晴らしい実績を上げられました。

今回はトモヒロさんから僕のコンサルを受けた感想や、喜びのメッセージを頂いているのでご紹介いたします。

トモヒロさんが柊一刀のコンサルを受けての感想

こんにちは、トモヒロと申します。

ケンさんとの出会いは当時僕は、新しくネットビジネスに挑戦しようとして
様々なノウハウを探していました。

YouTube、サイトアフィリ、転売など様々なビジネスが存在しそこで何に挑戦するか、模索していました。

そこで、ケンさんのブログ&メルマガに出会いYouTubeの可能性を感じ

YAOの企画に参加しました。

YouTubeでのアフィリエイトは初めてで、よくわからない状況の中
ケンさんのコンテンツを見ながら実践しYouTubeの基本を学びました。

コンテンツも無駄が無く稼ぎに直結するのに必要な事が
まとめられていて作業に集中して取り組む事ができました。

実践して気になった点や不安な点をケンさんに相談しながら作業を進めていきました。

チャンネルを初めて作った頃はアクセス一桁だったり当初こんなんでいけるのか?と不安があり
自分が正しく実践できてるかわからない事が多かったので、ケンさんのコンサルティングがあって凄く助かりました。
ケンさんと相談しながら進めることで作業を継続することができました。

何かトラブルがあった時にも速攻で連絡をしてくれて感謝しています!

ケンさんのコンサルティングがなければ途中で心が折れてた可能性もありますね。
教材を買っただけだったら、謎の疑問を持ちやめて居た可能性が大きかったです。

動画添削の時に『この動画ならいけます!』とケンさんにアドバイスをいただき
信じて継続していった日給2万や月39万の報酬を獲得できました!

ケンさんのコンサルティングはテクニックはもちろん
この手厚いサポート体制が何と言っても魅力でした。

正直僕はケンさんと出会う前多少情報商材を購入したりサポート付きの教材も
買いましたが全然でした。ケンさんの企画に参加できて本当に良かったです!

今回の企画でYouTubeアフィリエイトのスキルはもちろんマインド的な考えも鍛えられ、
ビジネスに対して重要な事を得られたと思ってます!

初心者に向けてのメッセージ

YouTubeアフィリエイトは、資金0始められて手軽なビジネスですが、正しく実践を継続する必要があります。

テクニックはネットの情報である程度は得られると思いますが継続できる環境がとても重要だと思います。
その点ケンさんのコンサルティングYAOのコミュニティは、正しく実践して継続できる環境が揃ってました。

実践して、相談して、改善をする

この繰り返しをしていれば知らぬ間に稼げるようになってます。

一つの方法を信じてやりきれば、必ず結果は出ます。是非、継続して作業をしていってください!

新しいビジネスを始めた時は苦労もあると思いますが、後々自分でも信じられない
結果が待ってると思います!やり切らないと見えて来ない事がありますので。

頑張っていきましょう!

今後の目標&最後に

今後の目標は、YouTubeチャンネルを増やせば収益を増やしていけることは見えて来てるので
やりたいチャンネルは沢山ありますので様々チャンネルを作っていきたいですね!

また、そこから得られたデータを情報発信分野に生かして行きたいと思います!

ネットビジネスの可能性がどんどん見えてきたので、
これからも、ネットを活用したビジネスを拡大して行きたいですね!

ケンからトモヒロさんへのフィードバック

YouTubeで素晴らしい実績を上げられたトモヒロさんですが、現在では培った知識やスキルを人に教える事もしていて、先日は独自企画を募集して月収850万円を達成されました。

そちらについても、喜びの声を頂いているので、良ければご覧になって見てください。

⇒コンサル生のトモヒロさんがメール自動化初月で月収50万円を達成しました。

⇒ASUIROメンバーのトモヒロさんが月収850万円を達成されました

※コンサルティングの募集は無料メルマガ講座にご登録頂いた方のみ不定期でご案内しております。