コンサル生の小山さんが情報発信で月収300万円を達成しました

僕の主催するコミュニティASUIROメンバーの小山さんが独自企画を募集して、月収200万円を達成されました。

※その後自動化で月収300万円を達成されています

小山さんは現在現役大学生の21歳にもかかわらず、ASUIROに入られたときには既にビジネスで収益が出ている状態でした。

僕の元には主にDRMとプロモーションによるクロージングを学び、さらに販売力を上げ、素晴らしい結果を出されました。

年下でビジネスを頑張っている方と関わるのが初めてだったので、お話しした時は非常にうれしかったのを覚えています。

今回は小山さんから喜びの声や、コンサルを受けた感想を頂いているので、是非ご覧ください。

ケンと出会った経緯

初めまして、小山と申します。

4月の上旬に独自でコンサルティング販売の
プロモーションを行って月収200万円を達成したことを報告します。

僕は、去年の4月大学3年生の時に
友人からネットビジネスについての勧誘をされてから
ビジネスに取り組んでいたので丁度1年が経ちました。

僕は転売ビジネスを行い
その実績を活かしてブログとメルマガを用いて情報発信をしています。

柊一刀さんとの出会いは以前受けていたコンサルの期限が終わり
新しい人にビジネスを習いたいと考えていた時に
メルマガで柊一刀さんのコンサルティング企画であるASUIROが目に入ったのです。

実際に柊一刀さんとスカイプでお話をしたところ
初めて会話するにも関わらず自分のビジネスの不安や改善点を的確に指導をしてくれました。

これまでの経験からほとんどのコンサルタントは
コンサルティングの売り込みやクロージングをしてくる人が大半でしたので
思った以上に親切な対応だったので驚きました。

柊一刀さんは自分には持っていないデザインスキル
動画を用いたパブリックスピーキングがとても優れており

Youtube、情報発信を学べるということで
自分が求めていたコンサルだと直感的に判断しました。

そして人柄に惹かれたこと、自分と年齢が近いこともあり
企画に参加することを決意した次第です。

コンサルを受けた感想

いつも柊一刀さんにはお世話になっています。

初回のSkype通話で

「100万円以上稼ぎたい」
という相談をしたところプロモーションを行うという話になりました。

当時の僕のリスト数は200ほどしかなく
本当に自分にできるのか不安な部分がありましたが

柊一刀さんは、0から1まで自分が分からないことを丁寧に分かりやすく
指導をして頂いています。

プロモーションに関しては知識も全く0だったので
柊一刀さんにサポートをしてもらえなければ
プロモーション自体を行う事は出来ませんでした。

セールスレターの書き方、デザイン
ローンチ用の動画の作成、販売戦略など様々な面において
的確なアドバイスをもらって企画に取り組んでいたので
まさに「二人三脚」という言葉が合っていると思います。

柊一刀さんがプロモーションで1000万円を達成するほどの
実力がある方なので
教えを忠実に守って一歩ずつ着実に準備を進めていました。

時には、中々作業が進まずに気分が滅入って
やる気が無くなっているときには
励ましの言葉をかけていただいて精神的にも支えてくれたのが
本当にありがたかったです。

プロモーションの準備を進めて3カ月ほど過ぎた時には
メルマガ読者数が400人を超えたので
「プロモーションで200万円以上狙える」
と声をかけてもらいモチベーションが上がりました。

プロモーションの最中は
僕自身が大学3年の春休みということもあり
就職活動と学校とプロモーションを同時でこなす状況であったので
精神と体力的に厳しかったというのが率直なところです。

ですが期間中は毎日相談に乗ってもらって
メルマガや動画の添削や今後の流れを指導して頂いたので
無事にプロモーションを終えることができました。

結果的には、月収200万円を達成することができて本当に満足しています。
自分一人では、このような満足のいく結果は決して残すことは出来ませんでした。

柊一刀さんのようにクライアントの能力を引き出して
目標を達成させる手伝いをできるようなコンサルタントを目指して
これから頑張っていこうと思います。

本当にありがうございました。

ケンから小山さんへのフィードバック

メッセージの中にもあるように、小山さんがASUIROに入ってビジネスを飛躍させていく時期が丁度就職活動と被っていました。

ですので、プロモーションを行った際も非常に使える時間が少ない中での進行でしたが、それでもしっかり日々の作業をこなし、無事に素晴らしい結果を残されました。

大学三年生で月収200万円…

ちょっと冷静に考えると、良く分からない状況ですよね。
ビジネスをするには社会経験が必要と言われることもありますが、下手に企業に就職して研修を受けるよりも、ビジネスを通じて学んでいる事の方が遥かに身になると思います。

ただ、小山さんは内定を既にもらって、就職は一度してみるそうです(笑
いい意味で真面目です。。。

そういった、社会に対してもビジネスに対しても真摯に向き合い、自己成長に貪欲だからこそ若くして素晴らしい成果を上げられているのだと思います。

今では自動化で月収300万円を稼ぐ月もあるので、いよいよ就職するかどうか悩まれているようです。

いずれにせよ、21歳という年齢でここまで結果を出されていて、素晴らしいビジネスセンスを持ち合わせている小山さんなので、これからも益々飛躍されていく事でしょう。

今後の活躍が楽しみなメンバーの一人です。

関連記事

  1. ASUIROメンバーのノリアキさんがYouTubeアドセンスで月収50…

  2. コンサル生のエルさんがメルマガ自動化で月収100万円を達成しました

  3. コンサル生のホタルさんが月収19万円を達成しました!

  4. コンサル生のトモヒロさんがYouTubeアドセンスで月収39万円を達成…

  5. 発達障害(ADHD)と診断されました×最高に美しいライフストーリーを得…

  6. コンサル生のブンシロウさんがYouTubeアドセンスで月収20万円を達…

  7. コンサル生のトモヒロさんがメール自動化初月で月収50万円を達成しました…

  8. コンサル生のSHIBAさんがYouTubeアドセンスで月収50万円を達…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

Youtube 公式チャンネル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。