ASUIROメンバーのノリアキさんがYouTubeアドセンスで月収50万円を達成しました

僕のビジネスコミュニティ「ASUIRO」に参加されているノリアキさんがYouTubeアドセンスで月収15万円を達成されました。

※その後月収50万円を達成されました。

ノリアキさんとは今までのコンサル生の中でも一番長く付き合いがあり、元々物販の方で実績を出されていました。

今回、YouTubeという全く畑違いの収益化にも取り組まれましたが、しっかりと結果を出せた事を非常にうれしく思います。

ノリアキさんから、僕のコンサルを受けた感想を頂いたので、是非ご覧ください。

YouTubeアドセンスで月収15万円を達成したのりあきさんからのメッセージ

今回柊さんのコンサルをうけさせていただきました。
ノリアキと申します。
まず初めに月収15万もの安定収入を構築させていただき、ありがとうございます。

柊さんとの出会いは知り合いのネットビジネス仲間に紹介をしていただいたのがきっかけでした。

私は元々は物販のネットビジネスをやっていましたが、どうしても自分の作業をしない時があると、収益が減ってしまう、
労働収入ではなく安定して不労所得を得られるビジネスはないかなと模索していた時にyoutubeで月に80万もの不労所得を構築している凄い人がいると教えていただきコンタクトをとらせていただきました。

私は会社員をしながら副業でyoutubeをやっていおりましたので、どうしても副業に使える時間は限られてしまい、今回のコンサルを受けた方の中では作業量はあまり多いほうではなく、どちらかというとあまり取り組んでいなかった部類ではないかと思います。

それでも、柊さんは自分のペースで焦らずにと私の時間に合わせたコンサルをしていただきました。

結果が出ていない時は、一緒にどこを直していけばよいのかを親身に相談に乗ってくれ、とにかく継続して副業に取り組むためのやる気が出るまで私の愚痴を聞いていただいたりと本当に私に時間を作っていいただいたなと、思っています。

一言で言うならば、、成果が出るまで根気よく付き合ってくれる熱血先生ってイメージが一番しっくりくるのかなと思います。

私の場合何回もモチベーションの低下が起きてしまい、そのたびに、柊さんに相談をできたのが一番良かったことだと思います

とにかくレスポンスの速さが尋常じゃない!これにつきます。

私は今後は柊さんと次のステップに進むための話をさせていただいており、本当に良き指導者として信頼を置かせていただいています。

本当にありがとうございました。

ノリアキさんからこれから始める方へのメッセージ

これから、youtubeを始める方に一言だけ私からお伝えしたいのはyoutubeはネットビジネスの中でもとにかく稼ぎやすく収益を発生させるのが簡単だということです。

副業で決まった時間しかとれなくても継続してやっていけば必ず収益につながります。
これは私が結果を出すことができたので間違いないと思います。

そして、物販と違い原価率0ではじめられるのも大きな魅力だと思います。

今後の目標

今後の目標は、youtubeをやりつつも情報発信の方にシフトをしていき収益を大きく飛躍させたいと思っています。
今は副業ですが、経済的にゆとりを手に入れて自分の好きな事だけに集中できる生活を目標に頑張っていきたいと思ってます。

ケンからノリアキさんへのフィードバック

初めてノリアキさんと出会った時は、正直僕の指導で結果を出してあげられるイメージが全くできませんでした…

その時の心境をメルマガで書いた時があったので、抜粋して記載しておきますね。

~~~~
今日は朝からずっとコンサル生や
ASUIROを予約して下さった方達と音声していて
7時間位しゃべりっぱなしでした。

僕は音声するとついつい長くなってしまいます。

今日もコンサル生との音声の中で
家庭の話になり、ビジネスとは
全然関係のない所で1時間くらい喋っていました…。

ただ、僕はこういった何気ない話も大切にしています。

その人をより知る事でよりよいアドバイスができると思うので。

もしかしたら、こういったコンサルのやり方は
ビジネス的に見れば非効率なのかもしれません。

ですが、今までも
『自分の時間を多く使い、寄り添ったコンサル』を
してきたからこそ、成果が出せたコンサル生がいるのも事実。

その中の一人に「のりあきさん」というコンサル生がいるのですが、
彼は、副業でネットビジネスを実践して
少ない作業時間ながらも、今では月収10万~20万円を稼いでいます。

ただ、正直な所、のりあきさんをコンサルし始めた当初は
成果を出させてあげる自信が全くありませんでした…。

・作業時間は少ない。

・成果が出ないと一瞬でモチベーションが落ちる。

・連絡が来たかと思えば『再生数が下がりました』と、一言だけのネガティブ報告。

『稼げない』の代名詞を司っているような人でした。

ただ、このときののりあきさんの気持ちも
分からなくもないです。

僕はアルバイトでしたが、
それでも10時間とかみっちり働いて帰ってきて
疲れている中で作業する。

それを続けてもなかなか成果が上がらない。

僕にもこんな時代があったので、不安になったり、
モチベーションが下がる気持ちも痛いほど分かります。

特に、のりあきさんはパソコンもあまり得意ではなかったので
ネットビジネスを実践する以前にパソコンの操作を
覚えることも有ったりして、結構大変だったと思います。

ですが、幸いにも、のりあきさんには『素直さ』がありました。

・もっとこうしたら再生数の取れる動画作れますよ!

・これクリアできたので早速こっちの方も挑戦していきましょう!

・基礎はバッチリなので後はこの位の動画数目指して10万円狙っていきましょう!

こんな風にアドバイスをすると、

稼げない人が口にする言葉ランキング1位の
『でも』『だって』とかは一切言わず

『ハイ!わかりました!やってみます』と
少しづつでも実践していきます。

途中作業が滞ってしまったり、本気で辞めそうな時もありました。

ですが、そんな時は音声に呼んで、
何時間でも話を聞いて
少しでも不安を解消する事に注力していました。

そんな甲斐もあり、チャンネルも徐々に伸びていき
気づけば『ケンさん!今月も10万は余裕です!』と
嬉しい報告を頂くまでになりました。

のりあきさんは、今までのコンサル生の中でも
確実に一番僕の時間を使ったと思います。

ただ、裏を返せば、
『僕との時間を長く共有している』ということ。

僕との時間を共有する中で、
少しづつ考え方や、取り組む姿勢も変わっていき
当初のようなネガティブ思考から脱却していきました。

人は環境によって考えも変わっていきます。

毎日退屈にしながら会社に行く毎日。

何か変えたいと思うけど何をしたらいいのか分からないし
現状でも生活は出来てはいる。

周りもそれなりにやっているから、自分もなんとなくそのまま。

こんな状態が続いてくと考えると
マイナスな人生しか想像できないかもしれません。

ですが、

現状を変えて理想の未来を掴むために
最適な環境を手に入れる事が出来れば
自分自身も変わりますし、
いい方向に少しづつライフスタイルも変わります。

普通に日常を送っていたら、
夢について語り合う仲間もなかなかいないと思いますし
人生を変える事に正面から向き合えない。

だからこそ、未来を変える事に真剣になれる環境の存在は必要です。~~~
~~~

メルマガでも書いてあるように、ノリアキさんは僕がまだビジネスでようやく食べれるようになってきた頃、19歳の時に僕のコンサルを受けてくれた一番長い付き合いの方です。

僕自身まだまだプレイヤーとしても人としても未熟な状態でしたが、そんななかで僕の事を信じて着いてきてくれたこと、そしてノリアキさん自身もビジネスや僕との付き合いを通じて目に見えて成長されていったことを、何よりうれしく思います。

社会的な事は僕もノリアキさんから学んだことも多く、ビジネスプレイヤー以前に『人』として社会的に多くの事を学ばせて頂きました。

社会経験が少し特殊だった僕にとって非常にありがたい存在でした。

僕はまだまだビジネスで結果を出していきますが、その中でノリアキさんもどんどん飛躍されていく光景が楽しみで仕方ありません。

いつも二人でお話しすると、『何処に遊びに行くか』が会話の時間の半分以上を占めます(笑

最近は僕が『島に行きたい』という願望を話したら、『いいっすね!バーベキューしましょう!』と、着々と計画も進んでいます。

YouTubeで月収50万円、情報発信では月収70万円(この記事を書いている時点で)を稼がれていて、時間的にも収入的にも余裕が出てきたとのことなので、ビジネスも抜かりなく伸ばしていきつつ、これからこういった遊びの部分もぜひ楽しんでいきましょう!

関連記事

  1. 発達障害(ADHD)と診断されました×最高に美しいライフストーリーを得…

  2. コンサル生のトモヒロさんがYouTubeアドセンスで月収39万円を達成…

  3. コンサル生のブンシロウさんがYouTubeアドセンスで月収20万円を達…

  4. コンサル生の小山さんが情報発信で月収300万円を達成しました

  5. ASUIROメンバーのトモヒロさんが月収850万円を達成されました

  6. ASUIROメンバーのまさはるさんがYouTubeアドセンスで月収20…

  7. コンサル生のSHIBAさんがYouTubeアドセンスで月収50万円を達…

  8. もみじさんが月収36万円を達成しました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

Youtube 公式チャンネル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。