ASUIROメンバーのトモヒロさんが月収850万円を達成されました

こんにちは、柊一刀です。

僕の主催するビジネスコミュニティASUIROメンバーのトモヒロさんが、月収850万円を達成されました。

トモヒロさんは以前にも、YouTubeで月収30万、情報発信でも初月から月収50万円を達成されて喜びの声を頂いていました。

良ければこちらもご覧になって見てください。

⇒コンサル生のトモヒロさんがYouTubeアドセンスで月収39万円を達成しました

⇒コンサル生のトモヒロさんがメール自動化初月で月収50万円を達成しました。

トモヒロさんは元々ミュージシャンの夢を諦め、サラリーマンを経験していましたが、社会の現実に絶望して自身でビジネスを始められました。

その時に僕の元に来てくださり、まさにゼロからの付き合いなので、今回このような結果を出された事を本当にうれしく思います。

そして、これを機にご結婚まで果たされました!本当におめでとうございます!

トモヒロさんの奥さんとはご結婚される前から、何度か合っているのですが、「ビジネス次第で結婚も考えています」と仰っていて、僕自身相当気合が入った記憶があります。

まさに人の人生を背負っていると言いますか…

ただ、トモヒロさんはストイックに淡々と普段からビジネスに取り組まれていたので、実はあんまり心配していませんでした。

そんなトモヒロさんからメッセージを頂きましたので、ご覧になって見てください。

柊一刀のコンサルの感想&メッセージ

こんにちは、トモヒロです。

ケンさんの運営するコミュニティ『ASUIRO』に参加し、
そこからケンさんのコンサルティングを受けながら独自プロモーションを行ったところ、
月収850万以上という成果を上げる事が出来ました。

YouTubeの実践時もケンさんからコンサルティングを受けてたのですが、
その時も物凄くお世話になり、とても話しやすく人としても波長が合う存在でした。

深夜の居酒屋でお酒を飲みながら将来のビジネス像を語ったりもして、
情報発信の分野に進む時も引き続きコンサルをお願いする事にしました。

コンサルティングを受けて思った事は、本当にケンさんで良かったという事です。

ケンさんのコンサルティングは手厚いのは勿論、
個人個人にあったビジネスの進め方を最短で案内してくれてる印象でした。
おそらく一人で作業をしていたらもっと無駄な事をやっていたと思います。

プロモーションの最中は僕の作業予定がギリギリだったのにも関わらず
毎日コンサルや添削の対応をして頂き本当に助かりました。

ケンさんのコンサルは、力の入れ所が的確なおかげで情報発信から半年ほどの短い期間で
大きな成果が出せたのかなと思っております。
(情報発信で成果を出すのには年単位での時間がかかると思っていました。)

そして、ケンさんいう人物と日々触れる事が
ビジネスでの思考力向上に繋がったと思ってます。

初めて間もない時は、色々難しいと思ってた事が今では当たり前のように出来き、
しっかりと自分でも考えられるようになりました。

また、ASUIROでのコミュニティのメンバーとの出会いも
大きな変化でした。ただ稼ぐだけではなくメンバー全員が日々進化していく
環境がとても刺激的て楽しく、

「もっとやってやろう」という気にさせてくれます。

ケンさんやメンバーと話してると驚くようなビジネスの発展があったり
毎日、進化の連続です。これからまだまだ学ぶ事は尽きなさそうです。

初心者に向けてのメッセージ

まず、最初にこれからネットビジネスに取り組む方に伝えたい事は、
「ネットビジネスは全力で取り組む価値がある」という事です。

この全力でやるという事が中々難しかったり、どの位が全力なのか?
全力でやるとしても何をやって良いのか分かってない方も居ると思います。

何に全力でやるべきなのかを学ぶには、環境が大事ですね。
信頼の置けるメンターに出会ったり、一緒に学べる仲間がいると
何を頑張るべきなのかが明確になってきます。

そして、短くて数ヶ月、長くても1年ちょっとで人生は大きく変えられます。
僕自身もYouTubeを初めて4ヶ月ほどで結果を出し情報発信を初めて半年ほどで、
年収は会社員時代の倍以上に上がり、金銭面だけでなく時間と対人関係の自由を得られました。

まずは、1つのノウハウを信じて結果が出るまでやり込んで見て下さい。
信じられないと全力になれませんし、途中でやめてしまうかも知れません
やめてしまっては、得られるはずの物が遠くに行ってしまうので
しっかりと実践を続けて行くと良いですね。

今後の目標

今後は僕のコミュニティに参加いただいたメンバーにも結果を出していただく事に力を入れ、
共に自由なライフスタイルを送る仲間をもっと増やしていきたいですね!

僕自身も金銭的な目標は月収1000万円以上を目指しつつ、
元々夢であった音楽関係の仕事にも手を広げられればと思います。

ケンからトモヒロさんへのフィードバック

トモヒロさんがASUIROに参加されるときは、まだ情報発信での実績はゼロの状態でした。

実績どころかまだ始めてすらいなかったと思います。

そして、丁度ASUIROを募集する頃に、偶然トモヒロさんと二人で居酒屋に行く機会があり、「ASUIROの環境で必ず100万行きます!」「絶対行くので、来年は確実に飛躍の年にしましょう!」と、めちゃくちゃ熱く語っていました。

この時の様子をメルマガで取り上げたことがあったので、ご紹介させて頂きますね。

◆『じゃあ半年以内に月収300万稼ぎましょうか』

そういえば、先日YAOの懇親会があったのですが
1次会から盛り上がり、2次会まで1人も欠けることなく
ワイワイ楽しんできました。

懇親会の様子

⇒https://www.facebook.com/profile.php?id=100007284665662

ビジネスの話から家庭の話など、様々なお話を
お酒を飲みながら、時にはコンサルをしながら
終始楽しくYAOメンバーと時間を共にしていました。

2時会が終わり、解散という時、
それぞれ終電で帰るメンバーもいれば
宿泊先のホテルに戻る人など様々。

大体こういった懇親会は、
メンバーが参加しやすいように土曜日に行うのですが

土曜日だと駅周辺のホテルが空いてなく
電車で移動した先にホテルを取るのも面倒くさいので
始発の新幹線まで、いつも僕は
適当に周りをプラプラしています(笑

ただ、一人で東京を散歩するのも結構暇ですし
話し相手がいないと眠くなるので
この日懇親会に来てくださっていた、
先ほどご紹介した高澤さんをダメ元で誘ってみました。

すると『全然いいですよ~』と、
快く僕の朝まで散歩に付き合ってくれました(笑

前日に東京では珍しく雪が積もったようで
その日は結構寒く、次第に散歩というテンションでもなくなり
居酒屋に駆け込んで、高澤さんと二人しんみりと飲んでいました。

僕は普段お酒を一切飲まないんですが
寒かったこともあり、そのお店でカルーアミルクを注文。

2人でビジネスについて語り
その中で高澤さんの今後の展望を2人で話し合いました。

結論から言うと、
『実績も出来たし情報発信にサクッと進みましょう!』
という事に。

朝まで時間があったので、
さらに詳しい話を詰めていたのですが
ものの1時間くらいで半年先のプランまで完成。

プラン的に、高澤さんは
半年以内に月収300万円を稼ぐ事となりました(笑

非現実的に思えるかもしれませんが
プラン内容は至って現実的ですよ。

今でこそすらすらと月収100万までの
プランを考えられるようになりましたが、実際にやってみるまでは、
情報発信で月収100万円なんて全く想像もつきませんでした。

コンサル生のプロモーションを手伝ったり
僕自身もマーケティングを勉強して
それを活かして何百万と売り上げていく中で
月収100万までのロードマップが頭の中に刻み込まれていたのです。

その人それぞれに個性があるように
情報発信も人によって発信の仕方は全く変わってきます。

もちろん、僕の発信の仕方が高澤さんに合うわけでもありません。

ただ、根本的な原理原則は同じで
それを人に合わせて肉付けしていけばいい。

前だったら、コンサル生が情報発信を始める時には
自分のこと以上にずーっと悩んで
最善を模索していました。

ですが、僕自身ステージが何段階も上がり
ビジネスに対する知識やスキルが上がった事を
高澤さんと話す中で改めて気が付きました。

自分でも、月収100万ってこんなもんだっけかと
思ってしまう位当たり前のラインになっていましね。

まぁ、その記憶を最後に
カルーアミルク2杯目を頼んだあたりから
何を話したか全く覚えていませんが(笑

高澤さんは元々情報発信を少し実践していたので
コンテンツさえそろえば
直ぐにでも月収100万円は狙えるでしょうね。

最短だと2カ月とかで。

もちろん、全くのゼロからでも、YouTubeやブログで実績を出して
情報発信に移って月収100万円を達成するのは
堅実に進んでいけば、さほど難しくはないです。

来年は僕の今までのコンサル生も、情報発信に移っていく人も多いので
月収100万達成者がバンバンでて楽しい一年になりそうです。

その月収100万達成者予備軍のコンサル生も
皆最初は全くのゼロからのスタートです。

~~~

この時にプランニングした事を実践されていきました。

まさか、この半年後に850万円を突破するとは、僕も予想してませんでしたが…

これも、トモヒロさんの真摯にビジネスに取り組む姿勢と、淡々とやるべき事をやる姿勢を貫いた結果です。

今年もトモヒロさんのプランニングをしているのですが、半年後位に月収1000万行く予定です。

恐らくこのままやってれば普通に突破していくので、またこのブログに4回目の喜びの声を頂くかもしれません(笑

今、最も今後が楽しみなメンバーです。

最近はビジネスの話よりも、「何して遊ぶか」の方が話してる時間が多いんですが、トモヒロさんのように時間もお金も気にせず平日の昼間から一緒に遊びに行けるメンバーがASUIROから輩出されていくのが何よりもうれしいです。

ビジネスもまだまだ飛躍させていきますが、2018年は「楽しい事」を沢山体験する年にしていきましょう!

関連記事

  1. コンサル生のブンシロウさんがYouTubeアドセンスで月収20万円を達…

  2. コンサル生のトモヒロさんがメール自動化初月で月収50万円を達成しました…

  3. コンサル生のホタルさんが月収19万円を達成しました!

  4. もみじさんが月収36万円を達成しました

  5. コンサル生のトモヒロさんがYouTubeアドセンスで月収39万円を達成…

  6. ASUIROメンバーのノリアキさんがYouTubeアドセンスで月収50…

  7. コンサル生のSHIBAさんがYouTubeアドセンスで月収50万円を達…

  8. コンサル生の小山さんが情報発信で月収300万円を達成しました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

Youtube 公式チャンネル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。