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Ken's Brain

コーピーライティングを学ぶのは3つのNOTを超えるため

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは ケンです!

 

 

アフィリエイトで稼ぐためには、商品を売る必要があります。

そして、何か物売るときは、お客様の心理的なブロックを乗り越えて

「買おう」と思ってもらえる状況にしなけければいけません。

 

その「買おう」と思ってもらうために僕たちは

コピーライティングスキルを磨き、売れる文章を書くために学んでいきます。

 

 

そして今回は、具体的にどんな心理的ブロックを超えるために

コピーライティングを学ぶのかをお話します。

 

 

 

 

超えなければいけない3つのNOT

 

 

 

not read ⇒読まない

・そもそもよまれない

・途中で読むのをやめる

文章を読まれなかったり、つまらなくて

途中で読むのをやめられては何を書いても意味がありません。

 

読みやすい文章、面白い文章、また読んでもらえるような文章を

書けるようにならなくてはいけません。

 

 

not believe⇒信じない

・信じてもらえない

・信用がなければ商品は売れない

あなたは信用がない人から商品を買ったりしませんよね?

それと同じでお客様も信用がない人からは買おうと思いません。

ストーリーの法則と言うコピーライティングテクニックなどを使い共感を得たり、

読んでくれてる方とのコミュニケーションを取ることで、信用を高める事が大切です。

 

 

not act⇒行動しない

・行動しない

・欲しいと思ってるけど買うのが面倒

決済の方法やどこから買えるのかなどを説明し、

行動しやすいようにしてあげるる野が大切です。

 

面倒と思う気持ちのハードルを下げて「欲しい」という

気持ちを上回らせなければ商品は売れません。

 

 

 

 

 

この3つを超えられれば商品は売れます。

3つのNOTを越えるためのコピーライティングスキルは

様々あるので、1つ1つ学んで習得していきましょう!

 

ではでは!

 



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