couleur

Ken's Brain

コンサル生のホタルさんが月収19万円を達成しました!

 

 

 

 

こんにちは。ケンです。<?php echo get_permalink(); ?>

 

 

今回は僕のコンサル生で実績を出されているホタルさんの紹介をさせていただきます。

 

 

現在YouTubeアフィリエイトを実践している方に

参考になるようなお話をホタルさんにしていただいたので、

是非インタビューした動画もご覧になって見てください。

 

 

 

ホタルさんは2014年の10月からYouTubeアフィリエイトを開始して

3か月で10万円を突破した後、現在は作業をほとんど外注に任せて

安定的に10万~15万円を稼いでいます。

 

 

 

最近の報酬画像はこちら。

 

ホタル 実績画像

 

 

 

ホタルさんは元々カメラ転売のコンサルを僕から受けていましたが

物販よりもパソコンで全ての作業が完結するYouTubeアフィリエイトの方が

ホタルさんに向いていそうだったので、勧めてみたのがコンサルをするきっかけでした。

 

 

 

大学の授業とバイトがありながら一生懸命作業して

音声で報告しに来てくれていた時が懐かしいですね。

 

 

 

最初は作業の不慣やとリサーチがうまくいかず、なかなか報酬が伸びない時期が多少ありましたが

3か月目で10万を超えたのを機にバイトも辞めて、大学の勉強に専念されています。

 

 

現在は外注も使って半自動収益のようにしているそうです。

 

 

これからは、時間がなくて目標に向かって集中できなかった昔のホタルさんのような方達のために

YouTubeアフィリエイトで半自動的に収益を生み出し、

目標に向かうための時間づくりをしていく方法を広める情報発信をていきたいとの事でした。

 

 

 

これからホタルさんがしていく情報発信はかなり楽しみですね。

 

ということで、コンサル生で実績を出されたホタルさんのご紹介は以上になります。

 

 

 

コンサルの募集など最新情報はメルマガで発信しています。

 

 



LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)