コンサル生のエルさんがメルマガ自動化で月収100万円を達成しました

この度自動化を教えていたエルさんが月収100万円を達成されました。

エルさんは既に情報発信では、実績を持ってらっしゃる方でしたので、僕が結果を出している自動化の仕組みをそのまま導入してもらいました。

エルさん用に一緒に内容を考えて、いざ導入してみた結果、予想通り売り上げは順調に上がっていき、月収100万円と言う素晴らしい実績を上げられました。

今回は、エルさんから喜びの声を頂いているのでご紹介いたします。

エルさんからのメッセージ

ケンさん、いつもお世話になっております!

エルです!

この度、ケンさんのご指導のもと、メルマガで月収100を達成することができました!

本当にありがとうございます。

メルマガ自動化は初めてで、どうやったらいいのかわからず、ケンさんのコンサルティングを受けさせて頂きました。

ケンさんは巷で噂の
「売って終わり、サポートが薄い残念な塾」とは全く違い、
「こんな時間でもいいの?」

という時間でも快くご対応頂けます!

ちゃんとわかるまで、ご指導頂けるので、僕も『?』の部分はすっきり解消して前に進むことができました。

本当にありがとうございます!

メルマガ自動化は難しい部分が多いので、絶対に1人でやっていたら今回のような成果は出せなかったですし、0から丁寧に教えてくださったケンさんには感謝しかないです。

100万は単なる通過点でしかないので、もっともっと上を目指して、次のステージを目指したいと思います!

ケンさん!これからもよろしくお願いいたします!!

ケンからエルさんへのフィードバック

エルさんにはメルマガのステップメールを利用した自動化をピンポイントでお教えしていました。

既に自分の媒体も構築されていたので、僕も毎月200万~300万円程(2017年11月現在)を稼いでいる仕組みを入れてもらえれば、直に収益は出るだろうな~と思っていました。

僕はこの時は3か月くらいのスパンで見ていたのですが、エルさんは僕が提唱するマーケティングの仕組みの本質を直ぐに捉えていき、それを自分用に再構築してプランニングするまでがめちゃくちゃ早かったので、あとはコンテンツを作って入れるだけの状態に、ものの数日でたどり着きました。

そこまで行ってしまえば、仕組化に必要なコンテンツを作って入れるだけ。

気が付けばその仕組化もあっと言う間に完成し、その後の一回目の成果報告は70万、二回目の成果報告を受けた時には100万円に到達していて、僕の中でまさに「あっと言う間の出来事だったな」と言う印象しかありません(笑

こんなにあっさり100万円って達成できるものなんだと、僕自身いい意味で基準値が上がりました。

センス抜群のエルさんなので、これから200万、300万とまだまだ収益を伸ばしていきましょう!

関連記事

  1. コンサル生のホタルさんが月収19万円を達成しました!

  2. コンサル生のブンシロウさんがYouTubeアドセンスで月収20万円を達…

  3. ASUIROメンバーのノリアキさんがYouTubeアドセンスで月収50…

  4. もみじさんが月収36万円を達成しました

  5. コンサル生の小山さんが情報発信で月収300万円を達成しました

  6. コンサル生のトモヒロさんがメール自動化初月で月収50万円を達成しました…

  7. ASUIROメンバーのトモヒロさんが月収850万円を達成されました

  8. コンサル生のトモヒロさんがYouTubeアドセンスで月収39万円を達成…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

Youtube 公式チャンネル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。